2005.09.19

プロ

日ごろからどんなに体を鍛えていても、一試合で何人も怪我することもあるものなんだね...。

ジャーン。あなたは悪くない。誰も悪くない。

ルーカス。元気になって笑顔を見せておくれ。

ナオ。何度も試練を乗り越えてきた。今度だって乗り越えられる。


ピンチの時に東京は強い。でもどうか、力が入りすぎて更なる怪我人を出しませんように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.09.10

勝ちましたねー

国立では負けなしだとかで、不敗神話というのはいつか終了してしまうものなのだということを思い出したので、なんだかどきどきしながら見てしまいました。

あ、背中には目がついていなかったので、実況の声に何度も振り返って見ていたので、首がぐきっ...て。

自分でバースデーゴールを決めた戸田の笑顔が久しぶりに見られてよかった。「ひとつづつ勝ち点3を積み重ねていくだけです」って。うん、がんばれ。

今日は石川がいなかったけど、どうしたんですかね。
あとで徘徊して調べよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんてこった

しばらくサッカー観戦(TVのことね)から離れていたからすっかり感覚がわからなくなっていました。今日は清水戦だったのですね。しかももうすぐキックオフ。夕飯のしたくをしなくてはならないというのに!

ごはん作りながら背中で見ます。

ながら...でごめんなさい。


ぐはっ。 ダイニングのテレビはMXの映りが...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.13

願い

忙しさのあまり世間から取り残されていて、味の素スタジアムでの事件のことなどちっとも気付かずにいたので、ノー天気なエントリしてました。
スタジアムに行くことさえ滅多にできない私には事件について何も言えませんが、被害を受けた方々の体と心の傷の早期回復をお祈りいたします。そして、二度とこのようなことが起こらないことと、サッカーに関わる全ての人の心掛けで大人も子供も楽しくサッカー観戦ができる環境になって欲しいと願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.11

呉服屋さん

近所の商店街でびっくり。呉服屋さんグッジョブ!!

こんなディスプレイでした
vfsh0069
(まがっとるがな)


浴衣を買って

   FC東京を

     応援しに行こう!
ですって、奥さん!

vfsh0068_tri

この商店街でFC東京の名前がどーん!と出てるポスターを見たのは初めてかもしんない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.04

vsセレッソ大阪

やっと後半を見終えました。

なんともいえない後味の悪さ。

審判に公平と思えない部分があったのは確かです。でもそれは今に始まったことじゃないし。結局は監督の采配が外れちゃったんじゃないかな。どうなの?

と思ったら、こちら様のレポを見て、なるほどなーと思いました。
二点とも絡んだ・さすがは加地・ひとまわり大きくなった とかとか言われたらしいけど、加地さんは実はいつもの加地さんではなかったのか。ふむふむ。確かにそうかも。いつもはもっと何度もサイドを駆け上がってたような気がす・・・・・・ん?それは代表戦の時だったかな。むー。記憶が曖昧だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.01

めがね美男子といえば

generic3a_wall
この人だ。





じゃなくて、この人だ。気をつけるんだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.27

加地くんは

まじめすぎるんだろうなぁ。
リンク: 365日 FC東京
東京の選手はきっとみんなまじめなんだろうけども。

でさ、代表戦で、中田ヒデが合流してから、加地くんのプレイが変わったでしょ。評価もすごくよくなったでしょ。それってやっぱり気持ちの入れ方なわけでしょ。中田ヒデはさすがだなぁ。
チームに戻っても、彼から受けた良い影響を忘れないでね。
ブンデスなんて行かないで、チームの仲間たちに伝えて欲すい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.14

ただいまー

いま臨海(ジェフvs東京)から帰ってきましたー。


.........うそです。


ちょっと無理して観戦に行ったので日常生活に戻るのに3日かかりました。 という話です。あれこれと用事が溜まっていました。たかが半日つぶしたくらいで戻すのに3日かかるってどんな用事なんだか。

書きたいことが色々あるのだけれど、まだ時間に余裕が無いため一言だけ。

臨海競技場サイコー!かなり大好き!ピッチと近いよ!

でも行くのは遠いよ!帰ってくるのに3日もかかったよ!(違!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.06.10

お天気

明日の臨海競技場のお天気

いいんじゃなーい? (......いや、良くはないのか)


悪くなくなーい?(誰?)


行くぞ!久々の臨海だっ! (って言うほど何度も行ってない)


やぁ、もう、うれしくてドキドキですよ。
チケットは当日券で大丈夫ですかね。ゴール裏ではないので。
ジェフにお金を落とす機会があまりないので、ここぞとばかりに奮発しますよ。
SS席数人。値段が高くておいしいもの(高くなくても可)。グッズ。お土産もの。
他に貢献できることあるかなー。わくわく。

って、またゲームよりもスタジアムを楽しんでしまいそう。

だってしょうがないじゃなーい。どっちにも勝ってもらいたいんだもの。

あとは、午前中の用事をどのようにしてやっつけるかが問題だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FC東京 | ぼやき | コラムとか | サッカー | ジェフ | スポーツ