2005.10.04

季節の移り変わり

世間のスピードについていけてません。

明日はもうナビスコ。会議している間にキックオフなのですね...。

心はもう、なびすこりんかいなびすこりんかいなびすこおてんきりんかいなびすこりんかいなびすこ。

がんばってねーー。


会議終了のころはうれしいお知らせになっていますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.16

よりによって の答え

よい子のみんなー、わかったかな?

続きを読む "よりによって の答え"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

明日は粗大ごみを出さなくては!朝8時までに出せってさ。朝から力仕事だよ。

...もう寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よりによって

最近知ったことで、ちょっとショックな話があります。

実家の弟のこと。

母 「Jリーグが始まったときからずっとサッカー好きでよく見に行っているよ、本州に。」

   本州とか言うあたりが...笑

私 「へぇ、そうなんだ。」

という程度にしかその頃(1年半前)の私は感じなかったんだけど、こないだ聞いたら、

母 「コンサドーレがJになったとき、すごーーーく喜んでいたから、好きなチームが変わったのかと思ったら、ご贔屓チームが札幌に来るから喜んでいたらしいよ。」

  2003年のことかしら?

私 「オールスターとか見に行ったりした?」

母 「さぁ?それはよくわからん。しょっちゅう本州に行ってて、どれがなにやらホームだかなんだか???」

  しょっちゅうって...

  その度に飛行機?まさかね。でもきっとかなりのサポーターだったりするんだろうな。

私 「ずいぶん熱心なんだねぇ。どこのチームが好きなんだって?」

...

...

...

さて、ここで問題です。

弟がずっとサポーターとして応援し続けているチームはどこでしょうか。

ヒント:

続きを読む "よりによって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

こ、これは何かの勝負ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.13

そっかー

ここ2ヶ月ほど忙しかったことも手伝ってJリーグから遠ざかっていたんですが、少し時間に余裕ができたので撮りだめた録画を見たり、忙しい間はアリナミンVまたはリポビタンDにしてしまっていたエルゴラやサカダイを久々に買って読んだり、お気に入りのサポーターブログを読んだりしても、なんだか前みたいに熱中していない自分がいます。リアルタイムじゃないせいなのかなんなのか。好きな選手は好きに変わりはないんだけど、「好き」の色合いというか味というか、そういうものが違ってる気がして。ジェフと東京と...なんて銘打っているブログのくせに、これじゃあファンだとは言えないよなぁとちょっと後ろめたい気持ちの数日。

でも、いいのか別に。

自分の気持ちに正直にいよう。
そのうちまた熱中する時がきたり、ちょっと離れたり、やっぱりジェフも東京も好きでどっちつかずだったり、ちがうところに興味がいったり、龍時のリュウジを応援したり、自分がサッカー(らしきものを)やってる方が楽しかったり、、、そんな自分でいいや。

ありがとう。先生。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.04

家電リサイクル法?

なんなのよ。片付けるものいっぱいあって、いっぺんに処分しようとして気づく。

粗大ごみってお金かかるんだなぁ。

粗大ごみで持っていってもらえないPCリサイクル無理やり適用のモニターなんて、買った値段より高いんじゃないの?!って金額だよ。ばっかじゃないの。不法投棄したくなっちゃったよ。しませんけどね。
時々ご近所にくる回収のトラックのおじさんに相談してからにしようかと思ったけどやめました。ご不要になったCDラジカセ・カラーテレビ・ステレオ・ミニコンポ...動かなくてもかまいません、とマイクで言ってるけど、タダで持っていくのか払うのか逆にトイレットペーパーでももらえるのか全然わからないのでね。

はー。もうひとふんばり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FC東京 | ぼやき | コラムとか | サッカー | ジェフ | スポーツ