« 勝ちましたねー | トップページ | そっかー »

2005.09.10

ジェフvsベルディ

明日は臨海でベルディ戦ですね。
大量失点してた頃でも、監督が変わったらベルディは勝ち続けるに違いない、と、お父さんが言ってました。
まだそうでもないみたいだけど、ベルディは、なにかがカチッとはまった時、すごく怖いです。
...のような気がする。えへへ。よく知らないのに知ったかぶって言ってみました。

臨海での試合もあとわずかですね。現地で応援の皆さんは臨海競技場を楽しんでください。

私もあと一回くらいは臨海に行きたかったなぁ。庶民的なところが好きでした。
もちろん、フクアリもきっと好きになるだろうけどね!

|

« 勝ちましたねー | トップページ | そっかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/5877659

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフvsベルディ:

« 勝ちましたねー | トップページ | そっかー »