« ジェフvsベルディ | トップページ | がーん.... »

2005.09.13

そっかー

ここ2ヶ月ほど忙しかったことも手伝ってJリーグから遠ざかっていたんですが、少し時間に余裕ができたので撮りだめた録画を見たり、忙しい間はアリナミンVまたはリポビタンDにしてしまっていたエルゴラやサカダイを久々に買って読んだり、お気に入りのサポーターブログを読んだりしても、なんだか前みたいに熱中していない自分がいます。リアルタイムじゃないせいなのかなんなのか。好きな選手は好きに変わりはないんだけど、「好き」の色合いというか味というか、そういうものが違ってる気がして。ジェフと東京と...なんて銘打っているブログのくせに、これじゃあファンだとは言えないよなぁとちょっと後ろめたい気持ちの数日。

でも、いいのか別に。

自分の気持ちに正直にいよう。
そのうちまた熱中する時がきたり、ちょっと離れたり、やっぱりジェフも東京も好きでどっちつかずだったり、ちがうところに興味がいったり、龍時のリュウジを応援したり、自分がサッカー(らしきものを)やってる方が楽しかったり、、、そんな自分でいいや。

ありがとう。先生。

|

« ジェフvsベルディ | トップページ | がーん.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/5918429

この記事へのトラックバック一覧です: そっかー:

« ジェフvsベルディ | トップページ | がーん.... »