« なんてこった | トップページ | ジェフvsベルディ »

2005.09.10

勝ちましたねー

国立では負けなしだとかで、不敗神話というのはいつか終了してしまうものなのだということを思い出したので、なんだかどきどきしながら見てしまいました。

あ、背中には目がついていなかったので、実況の声に何度も振り返って見ていたので、首がぐきっ...て。

自分でバースデーゴールを決めた戸田の笑顔が久しぶりに見られてよかった。「ひとつづつ勝ち点3を積み重ねていくだけです」って。うん、がんばれ。

今日は石川がいなかったけど、どうしたんですかね。
あとで徘徊して調べよう。

|

« なんてこった | トップページ | ジェフvsベルディ »

コメント

お久しぶりです。相変わらず、共に闘ってます。厳しい状況ですけどねぇ。
余裕が出来たら、ぜひスタジアムにも!

投稿: nautica crew | 2005.09.12 22:31

いつもどうもありがとうございます。
厳しい状況のときこそ応援に力が入るのがサポーターですね。
私はダニーロ移籍のあたりから自分の心が置いてけぼりになっている感じがします...。もやもや。
でも、スタジアムで観ることができたら、そんな気持ちは吹っ飛ぶかもしれませんね。
頑張ろう!自分。
nautica crewさんありがとう。

投稿: mama@MF | 2005.09.12 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/5877314

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちましたねー:

« なんてこった | トップページ | ジェフvsベルディ »