« うふっ | トップページ | 片付けてたら »

2005.09.04

家電リサイクル法?

なんなのよ。片付けるものいっぱいあって、いっぺんに処分しようとして気づく。

粗大ごみってお金かかるんだなぁ。

粗大ごみで持っていってもらえないPCリサイクル無理やり適用のモニターなんて、買った値段より高いんじゃないの?!って金額だよ。ばっかじゃないの。不法投棄したくなっちゃったよ。しませんけどね。
時々ご近所にくる回収のトラックのおじさんに相談してからにしようかと思ったけどやめました。ご不要になったCDラジカセ・カラーテレビ・ステレオ・ミニコンポ...動かなくてもかまいません、とマイクで言ってるけど、タダで持っていくのか払うのか逆にトイレットペーパーでももらえるのか全然わからないのでね。

はー。もうひとふんばり。

|

« うふっ | トップページ | 片付けてたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/5776969

この記事へのトラックバック一覧です: 家電リサイクル法?:

« うふっ | トップページ | 片付けてたら »