« 無題 | トップページ | 無題 »

2005.09.16

よりによって

最近知ったことで、ちょっとショックな話があります。

実家の弟のこと。

母 「Jリーグが始まったときからずっとサッカー好きでよく見に行っているよ、本州に。」

   本州とか言うあたりが...笑

私 「へぇ、そうなんだ。」

という程度にしかその頃(1年半前)の私は感じなかったんだけど、こないだ聞いたら、

母 「コンサドーレがJになったとき、すごーーーく喜んでいたから、好きなチームが変わったのかと思ったら、ご贔屓チームが札幌に来るから喜んでいたらしいよ。」

  2003年のことかしら?

私 「オールスターとか見に行ったりした?」

母 「さぁ?それはよくわからん。しょっちゅう本州に行ってて、どれがなにやらホームだかなんだか???」

  しょっちゅうって...

  その度に飛行機?まさかね。でもきっとかなりのサポーターだったりするんだろうな。

私 「ずいぶん熱心なんだねぇ。どこのチームが好きなんだって?」

...

...

...

さて、ここで問題です。

弟がずっとサポーターとして応援し続けているチームはどこでしょうか。

ヒント:

 




知ったのが去年の今頃だったらもっとショックだったかもしれません

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/5965289

この記事へのトラックバック一覧です: よりによって:

« 無題 | トップページ | 無題 »