« めがね美男子といえば | トップページ | ウォーターボーイズ・千葉 »

2005.07.04

vsセレッソ大阪

やっと後半を見終えました。

なんともいえない後味の悪さ。

審判に公平と思えない部分があったのは確かです。でもそれは今に始まったことじゃないし。結局は監督の采配が外れちゃったんじゃないかな。どうなの?

と思ったら、こちら様のレポを見て、なるほどなーと思いました。
二点とも絡んだ・さすがは加地・ひとまわり大きくなった とかとか言われたらしいけど、加地さんは実はいつもの加地さんではなかったのか。ふむふむ。確かにそうかも。いつもはもっと何度もサイドを駆け上がってたような気がす・・・・・・ん?それは代表戦の時だったかな。むー。記憶が曖昧だ。

|

« めがね美男子といえば | トップページ | ウォーターボーイズ・千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4830631

この記事へのトラックバック一覧です: vsセレッソ大阪:

» セレッソ大阪 [サッカー事典]
セレッソ大阪セレッソ大阪は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカーチーム。Wikipediaより引用... [続きを読む]

受信: 2005.07.07 04:12

« めがね美男子といえば | トップページ | ウォーターボーイズ・千葉 »