« 嬉! | トップページ | ただいまー »

2005.06.10

お天気

明日の臨海競技場のお天気

いいんじゃなーい? (......いや、良くはないのか)


悪くなくなーい?(誰?)


行くぞ!久々の臨海だっ! (って言うほど何度も行ってない)


やぁ、もう、うれしくてドキドキですよ。
チケットは当日券で大丈夫ですかね。ゴール裏ではないので。
ジェフにお金を落とす機会があまりないので、ここぞとばかりに奮発しますよ。
SS席数人。値段が高くておいしいもの(高くなくても可)。グッズ。お土産もの。
他に貢献できることあるかなー。わくわく。

って、またゲームよりもスタジアムを楽しんでしまいそう。

だってしょうがないじゃなーい。どっちにも勝ってもらいたいんだもの。

あとは、午前中の用事をどのようにしてやっつけるかが問題だな。

|

« 嬉! | トップページ | ただいまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4494830

この記事へのトラックバック一覧です: お天気:

« 嬉! | トップページ | ただいまー »