« 柏戦の思い出 | トップページ | も、もしや »

2005.06.04

もどき

ジェフのココフラッシュもどき。サイドバーに作ってみました。
 (※6/28プロフィールページに移動しました)

ふぅ。苦労したぜ。

すでに「ジェフ」カテゴリーを作ってくださっている方が自分を含めて5人。
はてさて、どのようにあと5人を洗脳お誘いしようかな。
(よく見たら8人いるみたい。てことはあと2人かな。うーむ。)

(よく覗かせてもらっているところにお声かけしようかな。)

(でも、一方的に覗いてるだけだから、はじめましてでそんなこと言うのもなぁ。)

(それに、無視されたこともあるから気が引けるしな。どうしよう。)

ところでジェフは大分戦ですが、いかがでしょう。
勝てる気がしていますので気合が入らないですけども。

私の夢は、ジェフと東京が優勝争いすることです。お星様に祈りますよ。
この予選では、いち抜けしそうでしょ?だから今日は東京の応援です。


ところで(その2)
ゆうべのジーコジャパンですが、、、

選手入場あたりまでは覚えてますが、次に気が付いたらゲーム終了してました。

1試合分まるっと寝てました。。。

|

« 柏戦の思い出 | トップページ | も、もしや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4403652

この記事へのトラックバック一覧です: もどき:

« 柏戦の思い出 | トップページ | も、もしや »