« もどき | トップページ | 嬉! »

2005.06.07

も、もしや

今夜は、ゆべんとす戦では...?

なんだかすっかり乗り遅れてますか?

夕べ、やべっちFC(録画)を見たらなんとなんと生出演の、出るピエロデルピエロ。すごく優しそうな笑顔だったなぁ。

FC東京とやるから見てね~って...番宣かよ(ってツッコミもナイスなやべっち)

そりゃぁ見たいけどさ。すごい見たいと思うけどさ。

そんなことしている場合ではない、、、のでは?間が悪いっていうか。

いや、これが良いステップとなって、6/11に良いゲームができればいいんだけども。

あー、もう。いつもいつも心配ばかりかけやがって。


※追記

私の感じたことはこちら様の

>JEFはFC東京がユーべ戦で浮かれている間にしっかり練習しとけ!

こんなことです。

|

« もどき | トップページ | 嬉! »

コメント

ど~も。
ユベントス祭り、かなり楽しかったですよ!
早い時間帯にトーキョーが先取点とっちゃったから、後半のユーベ、ちょっとだけマジになってたりして。
みんなで、ユーベにブーイングしたり、試合開始前に日本代表にエール送ったり、トーキョーゴール裏らしくて楽しかった!

投稿: nautica crew | 2005.06.08 06:44

ええ、すごく面白かったですね。スカパーで観ました。録画でしたが。もしかしてこのまま勝っちゃうのかしらと期待もしちゃいましたよ。
ブーイングもタイミングよかったし、審判もすごくよかったし、アナウンサーも解説もよかったです。ホント、祭りって感じで、観客が楽しんでる様子がよくわかりましたよ。私もテレビでなく生で楽しみたかったです。
昨日のスタジアム観戦には お疲れ様でした って言葉はふさわしくないですね(笑
うらやましいぞ。

投稿: mama@MF | 2005.06.08 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4449475

この記事へのトラックバック一覧です: も、もしや:

« もどき | トップページ | 嬉! »