« お天気 | トップページ | ジェフ系ココログの皆様(その2 »

2005.06.14

ただいまー

いま臨海(ジェフvs東京)から帰ってきましたー。


.........うそです。


ちょっと無理して観戦に行ったので日常生活に戻るのに3日かかりました。 という話です。あれこれと用事が溜まっていました。たかが半日つぶしたくらいで戻すのに3日かかるってどんな用事なんだか。

書きたいことが色々あるのだけれど、まだ時間に余裕が無いため一言だけ。

臨海競技場サイコー!かなり大好き!ピッチと近いよ!

でも行くのは遠いよ!帰ってくるのに3日もかかったよ!(違!)

|

« お天気 | トップページ | ジェフ系ココログの皆様(その2 »

コメント

おかえりなさい。

楽しめた試合でしたね。
消化試合に近いものはあったんですが、トーキョーゴール裏としては、いつもの“おふざけ”をしながらも 勝たせたかったんですよねぇ。
まぁ、結局トーキョーらしい負け方をしてしまったわけで。

オシム監督の力はすげぇ。原さんとトレードする?

投稿: nautica crew | 2005.06.15 23:59

ただいま。w 毎度どうもです。

ええ、とっても楽しめました。
しかも前半と後半では楽しみ方が違いましたし、ゴール裏を眺めて楽しむこともできましたし、帰り道まで楽しみました。だから、ずいぶんとおなかいっぱいになりましたよ。ごちそうさまでした。

今まであまり感じたことなかったのですが、
いつもコメントくださるnautica crewさんはじめ、web上で知り得た方々が、あのゴール裏にいるのだなぁと思うと感慨深いものがありました。
ハーフタイムに買出しに行ったとき、列に並んでいるこの人が○○さんかも?とか思ったり、駐車場までの道を歩きながら、この人はもしや○○さんだったりして、とか、なんの根拠もなく勝手に想像して。
こんなふうに妄想して楽しむのはトーキョーの得意技よね、と結論づけましたw

投稿: mama@MF | 2005.06.16 16:42

>オシム監督の力はすげぇ。原さんとトレードする?

オシム監督の力は、それはそれはすごいですよ。ね。
でも、それについていってる選手たちもすごいんです。と思います。

トレードは,,,どうしましょうw

でもー、オシムはジェフの監督だからなおさらすごい人だと思えるし、原監督はやっぱりトーキョーが似合うと思うなぁ。観戦暦が浅いから、今と違う監督っていうのが想像できないだけですけども。

投稿: mama@MF | 2005.06.16 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4553617

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

« お天気 | トップページ | ジェフ系ココログの皆様(その2 »