« も、もしや | トップページ | お天気 »

2005.06.09

嬉!

わーい!
もしかしたら6/11の臨海に行けるカモしれません! カモだけど。

きっと、きのう日本代表が勝ったおかげだYO!

ありがとう、大黒様!

ありがとう、ジーコジャパン!

ありがとう、ニッポン!

ありがとう、テレ朝!

ありがとう、すちゃだらさい!

................

「スタジアムに行けない」ことがデフォルトの私ですが、先日のアマスタに引き続き、行けるかもしれないという急な知らせに、おしりのあたりがムズムズしています。

えーと、雨の具合はどんなですか? ホリイケ

それによっては不履行なのですが。

雨の日に観戦したことないので気をつけていませんでしたが、SS席って屋根ありましたっけ?

どなたかご存知でしたらお知らせくださると嬉しいです。

SS席が濡れない席であれば、観客動員があと2名増えます。たぶん。


※追記

スパチャラサイの間違いでした....

|

« も、もしや | トップページ | お天気 »

コメント

すいませ~ん。雨でも行きましょ~う!!!!(笑)
俺はいくよ。しかも確実に濡れるゴール裏!

行こうよ! 行こうよ!

投稿: nautica crew | 2005.06.09 19:22

おっ。ありがとうありがとう。
私は雨に打たれても平気なんだけど(たぶん)、連れが体調悪くなったりするとまずいかと思いまして。もう臨海なんて行かないってことになったら悲しいですし。

ところで屋根ですが、メインスタンドの後ろのほうに申し訳程度にあるみたいですねぇ。雨をしのぐというより日差しをしのぐためのものかな。
んー。どうしよう。

投稿: mama@MF | 2005.06.10 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4480407

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉!:

« も、もしや | トップページ | お天気 »