« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005.06.27

ひゃっほー

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。

みなさまのおかげで、ほれ、

ジェフのココフラッシュが出来たよー!

サイドバーの上の方に持ってきてみたよ。(うれしさをあらわしています)

使いたい人はここ見てね

ご協力いただいた皆様のところにご報告兼ねてお礼参りに行かなくてはならないところですが、すみません、追々ということで。

実は、このブログ以外にもふたつココログでブログを作りました。ジェフのカテゴリーを増やすためです。記事は特になにも書いていませんし、二つともパスワード付きにしてありますので見ることはできません。ごめんなさい。
あとふたつ「ジェフ」カテゴリーを持つココログが増えたら消去するつもりです。
こんな裏技まで使うなんてずるい?

※パスワード保護やめました。見えるけどつまんないからね。怒んないでね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

加地くんは

まじめすぎるんだろうなぁ。
リンク: 365日 FC東京
東京の選手はきっとみんなまじめなんだろうけども。

でさ、代表戦で、中田ヒデが合流してから、加地くんのプレイが変わったでしょ。評価もすごくよくなったでしょ。それってやっぱり気持ちの入れ方なわけでしょ。中田ヒデはさすがだなぁ。
チームに戻っても、彼から受けた良い影響を忘れないでね。
ブンデスなんて行かないで、チームの仲間たちに伝えて欲すい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.24

ヘンなんです

眠いんです昼間。

ちゃんと良い子の寝る時間に寝てるのに。
コンフェデもワールドユースも見てないのに。
毎日すごく眠くなって、気づいたらモニターの前でうとうとしてしまっています。作業もちっとも進みやしない。やばいよ。偉い人に見つかったら怒られてしまいますよ。春眠暁を覚えずって時期でもないのにどうしてこんなに眠いんですか。何かヘンな病気でしょうか。

お昼ごはん食べるのやめたほうがいいのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.21

ジェフ系ココログの皆様(その2

お詫び

先日のエントリーでご協力を呼び掛けた『ジェフ』カテゴリの件ですが、私の認識不足のためカテゴリ使用の方法に間違いがあったようで、今だココフラッシュが使用できない状況であります。
何人かの方からご賛同・ご協力をいただき、確かに『ジェフ』カテゴリを有したココログが増えたにもかかわらず、ココフラ運動(勝手に命名)はどうなっているのかとお思いの方もいらっしゃることと思います。(心配・憤慨・落胆・疑惑・悲観・嘲笑・後悔・当惑・憐憫含む)
お知らせが遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

以下、時系列まとめと解決策(?)

続きを読む "ジェフ系ココログの皆様(その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.14

ただいまー

いま臨海(ジェフvs東京)から帰ってきましたー。


.........うそです。


ちょっと無理して観戦に行ったので日常生活に戻るのに3日かかりました。 という話です。あれこれと用事が溜まっていました。たかが半日つぶしたくらいで戻すのに3日かかるってどんな用事なんだか。

書きたいことが色々あるのだけれど、まだ時間に余裕が無いため一言だけ。

臨海競技場サイコー!かなり大好き!ピッチと近いよ!

でも行くのは遠いよ!帰ってくるのに3日もかかったよ!(違!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.06.10

お天気

明日の臨海競技場のお天気

いいんじゃなーい? (......いや、良くはないのか)


悪くなくなーい?(誰?)


行くぞ!久々の臨海だっ! (って言うほど何度も行ってない)


やぁ、もう、うれしくてドキドキですよ。
チケットは当日券で大丈夫ですかね。ゴール裏ではないので。
ジェフにお金を落とす機会があまりないので、ここぞとばかりに奮発しますよ。
SS席数人。値段が高くておいしいもの(高くなくても可)。グッズ。お土産もの。
他に貢献できることあるかなー。わくわく。

って、またゲームよりもスタジアムを楽しんでしまいそう。

だってしょうがないじゃなーい。どっちにも勝ってもらいたいんだもの。

あとは、午前中の用事をどのようにしてやっつけるかが問題だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.09

嬉!

わーい!
もしかしたら6/11の臨海に行けるカモしれません! カモだけど。

きっと、きのう日本代表が勝ったおかげだYO!

ありがとう、大黒様!

ありがとう、ジーコジャパン!

ありがとう、ニッポン!

ありがとう、テレ朝!

ありがとう、すちゃだらさい!

................

「スタジアムに行けない」ことがデフォルトの私ですが、先日のアマスタに引き続き、行けるかもしれないという急な知らせに、おしりのあたりがムズムズしています。

えーと、雨の具合はどんなですか? ホリイケ

それによっては不履行なのですが。

雨の日に観戦したことないので気をつけていませんでしたが、SS席って屋根ありましたっけ?

どなたかご存知でしたらお知らせくださると嬉しいです。

SS席が濡れない席であれば、観客動員があと2名増えます。たぶん。


※追記

スパチャラサイの間違いでした....

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.07

も、もしや

今夜は、ゆべんとす戦では...?

なんだかすっかり乗り遅れてますか?

夕べ、やべっちFC(録画)を見たらなんとなんと生出演の、出るピエロデルピエロ。すごく優しそうな笑顔だったなぁ。

FC東京とやるから見てね~って...番宣かよ(ってツッコミもナイスなやべっち)

そりゃぁ見たいけどさ。すごい見たいと思うけどさ。

そんなことしている場合ではない、、、のでは?間が悪いっていうか。

いや、これが良いステップとなって、6/11に良いゲームができればいいんだけども。

あー、もう。いつもいつも心配ばかりかけやがって。


※追記

私の感じたことはこちら様の

>JEFはFC東京がユーべ戦で浮かれている間にしっかり練習しとけ!

こんなことです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.04

もどき

ジェフのココフラッシュもどき。サイドバーに作ってみました。
 (※6/28プロフィールページに移動しました)

ふぅ。苦労したぜ。

すでに「ジェフ」カテゴリーを作ってくださっている方が自分を含めて5人。
はてさて、どのようにあと5人を洗脳お誘いしようかな。
(よく見たら8人いるみたい。てことはあと2人かな。うーむ。)

(よく覗かせてもらっているところにお声かけしようかな。)

(でも、一方的に覗いてるだけだから、はじめましてでそんなこと言うのもなぁ。)

(それに、無視されたこともあるから気が引けるしな。どうしよう。)

ところでジェフは大分戦ですが、いかがでしょう。
勝てる気がしていますので気合が入らないですけども。

私の夢は、ジェフと東京が優勝争いすることです。お星様に祈りますよ。
この予選では、いち抜けしそうでしょ?だから今日は東京の応援です。


ところで(その2)
ゆうべのジーコジャパンですが、、、

選手入場あたりまでは覚えてますが、次に気が付いたらゲーム終了してました。

1試合分まるっと寝てました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.03

柏戦の思い出

2004年2nd 9月でした

アウエー 柏の葉

暑かった...

(クリックでかなり大きくなるぞ注意)








こわかった...
初めて見た柏サポ。しかもこのダンマク...








でも、目の前で加地くんと玉田くんのがぶり四つマッチアップを見て、
「あぁ~なんて贅沢なんだろう自分」 と思った。
ニッポンの代表選手だもんね。

明日はその代表は居ないけど、絶対に負けられない戦い。

つか、勝たなくてはならない戦い。

今夜の代表戦と同じだね。がんばれ東京。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.01

ジェフ系ココログの皆様

...というわけで、無事救出されたジェフマグカップでした。
お知恵を貸してくださった方、ありがとうございました。

みなさんも困ったときにはブログに書いてみてはいかが?


で、表題のこと。
このブログが何人の方に読まれているのかとか、全く、己のポジションを無視して申し上げます。

ココログはブログの草分けとでも言うのでしょうか、かなりたくさんの方が利用されているわけですが、わたくしの視点から言わせていただきたいことは、

ジェフユナイテッド市原・千葉に関するエントリーをあげたことのあるブログには、是非とも「ジェフ」というカテゴリーを作っていただきたい。

ということです。
「○○なジェフ」とか「観戦記」とか「ジェフグッズ」とか、それぞれ皆さんのお好きな言葉でカテゴリーを作られていらっしゃることを否定するものではありません。
そこに、ただシンプルに「ジェフ」というカテゴリーを作っていただき、エントリーするときには複数のカテゴリーを選択していただいて「観戦記」・「ジェフ」などとなるように設定すればOK。

もうおわかりですね?

現在、ジェフ系のココログさんはたくさんいらっしゃるのに、カテゴリーが同一でないので、ジェフに関するココフラッシュが使えていません。

ここのブログのサイドバーをご覧いただければわかるとおり、FC東京のココフラッシュはありますが、ジェフの側にはありません。10人以上の方が同一カテゴリーを作成してエントリーしてくだされば使えるようになります。きっとココログ以外のブログでも使えると思います。ジェフ系のココログの皆さん、よろしくお願いします。

過去の記事についてはそのままでも大丈夫。

さあ、今すぐ始めよう。

今日から作ろう「ジェフ」カテゴリー。


※ちなみに、わたくしはココログの回し者ではありません。
ただ、ココフラッシュに「ジェフ」があると(わたしが)便利だなと思っただけでございます。もし賛同いただけたらご協力お願いいたします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »