« かなり遅いデスね | トップページ | 感想だけ »

2005.05.20

結果不問

明日のアマスタに行けることになりました。たぶん。

スタジアムに行くことは私の中では特別なことだし、最近つらいことが多かったので、こんなに嬉しいことはありません。

あぁぁーーどうしよう。そわそわしてしまいますよ。

だけどまだ先週のジェフvs東京を見ていない。おとといの夜やっと、FC東京ホットラインを見たのだ。しかも先週の放送分。

遅いっ!予習せねば。
いや、予備知識はないほうがおもしろいかもしれないし。
でもやっぱり見ておきたいし。
けど、見てる時間がないぞ。
明日出かけるなら今夜のうちにやっておかねばならないこともあるし。
あれも、これも、それも。。。

ぬぁぁー忙しい!

うれしい!

急げ急げ!

何を?

早く!

(パニック中)

・・・・・

どちらが勝っても負けても引き分けてもいいですよ。楽しめるゲームをお願いします。(いや、できれば東京の勝ちがいいかな、こないだ負けたから)

|

« かなり遅いデスね | トップページ | 感想だけ »

コメント

ど~も。
スタジアムのどこで見るんですか? もちろん、トーキョーゴール裏ですよねぇ。
明日は、トーキョーですよ!
…たぶんね。…ちょっと自信なくなってきてる。

投稿: nautica crewn | 2005.05.20 20:08

お返事おそくなりましてごめんなさい。

直前まで行くか行かないかわからなかったのですが、結局行く事になって、到着したのが前半15分のころでした。席は迷いに迷ってA自由席。日差しが厳しかったです。

実はゴール裏は未体験ゾーンなのです。あまりスタジアムには行けないけど、味の素では指定席しか座ったことがなく、今回はじめて自由席に行きました。ゴール裏は、なんていうか、憧れの場所 かな。どちらかというとジーッと見入ってしまうほうなので、跳ねるのは私は無理かなーって思うので。
応援しながら、まわりの人と同じリズムで跳ねることができる人がうらやましいです。私はいわゆる地蔵ってやつ?そのうちスタジアム観戦に慣れてきたら私にもできるようになるかしら。そしたらゴール裏にも行ってみたいですよ。その時はよろしくお願いしますね。

それはそうと、ゲームのほう。なんて言っていいのやら。
東京ゴール裏が静まり返ってしまったのを初めて見ました。なんだか辛かったです。

投稿: mama@MF | 2005.05.22 22:37

あのときのゴール裏は、なんというか…みんな 空っぽの気持ちになっちゃったんです。

わたくしも、最初は ゴール裏では試合を観ることはできないと思ってました。でも、慣れるとそうでもないです。結構、楽しいですよ!…疲れますけど。
リーグの中で、一番 試合の流れに合った応援をしているのが、トルシーダ トーキョーだと思いますが…いかがでしょうか。

投稿: nautica crewn | 2005.05.23 19:25

トルシーダトーキョー。カッコいい!
私がトーキョー好きになったのは、応援が洒落ててちょっとイジワルで遊び心満点だからです。東京サポのファンになったのがきっかけと言ってもいいと思う。自分はその集団の中には入れないけど、そのままの形でずっと東京をサポートし続けて欲しいと思っています。
何かのアンケートで、東京サポは勝ち負けよりも内容を重視する傾向が強いという結果が出たようですし、私自身も見て楽しいサッカーが好きで、なおかつ勝てればうれしいというスタンスでいます。東京がしっくりくる感じです。
(こないだの前半は見て楽しいサッカーじゃなかったけど)
女・子供はゴル裏に来るなという発言も時々見かけるけど、神輿を見たらコーフンする江戸っ子気質なのかと納得しています(違?)

ってなんだか全然ちがう話しになってますかね。すみません。

投稿: mama@MF | 2005.05.24 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4206121

この記事へのトラックバック一覧です: 結果不問:

« かなり遅いデスね | トップページ | 感想だけ »