« 結果不問 | トップページ | スタジアムに行けなくても »

2005.05.23

感想だけ

ゲームはあんまり印象にないのですが、久しぶりにスタジアムに行けて、とても嬉しかったです。(子供かよ)

・臨海ではアウエー応援側と行き来できないようになっていたと聞いたが、味の素は何の仕切りもなかった。さすがは強く愛されるスタジアム(?)
・初めてのA自由席。ジェフ側に座りました。空いてたから。
・お日様と直接対決だったのでとても暑く、選手たちがにじんで見えたので誰が誰やらわからない状態でした。
・ポペスクが出ていた。初モノだーと喜んでいたら、1得点。素晴らしい。
・「ス!ト!ヤノフ!スト!ヤノフ!」のコールだと思うんだけど、「くそやろう」に聞こえてしまって不快に感じた。
・ストヤノフだと気づいて自分のバカさに笑った。
・高いなーと思ってやきそばを食べたら意外に量が多かったのでプラマイゼロ。
・前半はジェフが攻めていたせいか、遠い側のエリアばかりでボールがまわり、よく見えなかった。

・ハーフタイムにグッズを買いに行ったら、青赤のゴムミサンガは売っていなかった。
・後半になってやっと攻め始めた東京。こうでなくっちゃ。でも得点ならず......。
・しかもジェフは攻めるのをやめたのでしょうか。こっち側エリアに全然来ないじゃん。

・静まり返った東京サポを見るのは初めてでした。なんだか切ない気持ちになりました。
・人数では負けているのにずっと応援の声が途切れなかったジェフサポ。素晴らしい。
・はじめてでんぐりを見た。チョーうれしかった。
・東京の選手たちを直視できなかった。ごめんなさい、弱虫で。
・青赤ユニを着ている年配の男性(連れナシ)を見かけて、一人でも来るんだなーと。
・ジェフユニを着ている年配の男性もいて、こちらも連れナシの様子なので、ちょっと感動した。だって近所だから来てるってわけじゃないでしょう?

・帰りにユーロスポーツに寄ったらゴムミサンガがあったので買えた。良かった。
・でも黄色の方がかわいいことがわかった......。しかもサイズがちょっと大きい青赤ゴム。重ねると黄色(ユースサイズ)がぴったり中にハマるくらいでした。
・帰りの車から、競技用自転車(?)をガシガシ走らせている人が青赤マフラーだったのを見た。感動した。

サッカーを観るというよりも、スタジアムを楽しんだ感じでした。ゲーム内容は全然覚えていません。これから録画を見なくっちゃ。(臨海のを見てからだけど)

|

« 結果不問 | トップページ | スタジアムに行けなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4249152

この記事へのトラックバック一覧です: 感想だけ:

« 結果不問 | トップページ | スタジアムに行けなくても »