« 前向きに (追記) | トップページ | 現実逃避? »

2005.05.13

土曜日は決戦

東京は、やっと勝ち点1を取った前節。これで流れが変わるはず!と誰もが信じ、次こそは勝つ!と意気込みは再度満タン。
東京の選手の笑顔が見たい。なんとか勝って欲しい。勝たせてください神様。

ジェフも、いい試合と言われながら引き分けが続き、次こそは勝つ!と誰もが願っている。”あともう少し”のところになんとか届け!と。
ジェフの選手のでんぐりが見たい。なんとか勝って欲しい。勝たせてください神様。


・・・って、どうしてこんな時に対戦するんですか。

この試合のことを考えると、心臓のあたりがぎゅーんってなるんです。
おしりのあたりもムズムズするんです。
アタマもおかしくなっちゃったみたいです。ヘンな病気でしょうか。

去年はこんなことなかったのになぁ。

去年1st の臨海では、ジェフの側に座り、ゆるめのジェフサポに囲まれつつ、少し東京に肩入れしながら見ていた。東京のシュートは打てども打てどもゴールせず、まるでゴールマウスにラップでもかけてあるかのようだと誰かが言ってたっけ。入れ!入れ!と心では思い、顔はあくまで無表情に。ジェフが1人退場になったとき聞こえてきた「何があったの?」「モニが副審になんかチクった!」という会話がなんだか可笑しかった。でも顔は無表情に。

2nd の味スタでは、東京の側に座り、ゴール裏の応援を見て聞いて楽しみつつ、ジェフの順位が少しでも上に行けばいいなと思いながら見ていた。巻の確変か!と思いきや15分ほどで確変終了(だっけ?)。梶山の変態シュートが面白かったよね。どちらのゲームも引き分けで、なんて仲良しなんだろうって思った。

ライトなファンだったんだな。

今年は私、どうしちゃったんでしょうか。何をするべきなんでしょうか。

するべき、と言っても何もできないけどね。
その日は学校に6時までいなきゃいけないし。だから臨海へはとても行けないし。テレビも見れないし。大学の先生なんてキライだー。ばーかばーか。

|

« 前向きに (追記) | トップページ | 現実逃避? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4103847

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は決戦:

« 前向きに (追記) | トップページ | 現実逃避? »