« シビレる言葉 | トップページ | 助けてください »

2005.05.29

いやぁ良かった

ホントに良かったですね。

ジェフは鳥肌がたつくらいどんどんGOAL決めるし、東京は久々の勝ちゲームだし。

大分まで応援に行った甲斐がありましたね、現地組のみなさま。

私は千葉ダービーも見に行けず、負け組(×2)かな。

そして、今回のこのグループを放送しない739は負け組でしょう。

やべっちFCが楽しみです。

昨日はスポーツニュース見逃しましたけど、どんなでした?

見逃したといえば、U20の録画放送を見逃しましたので、私は負け組(×3)ですかね。


※すぐさま追記
なんだよーやべっち、ナビスコカップのことチビっとしかやんないじゃん。しかもジェフのことはスルーですか。なんなんだよもー。
やべっちFCに期待した時点で負け組(×4)だったのかオレは。

|

« シビレる言葉 | トップページ | 助けてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4332319

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ良かった:

« シビレる言葉 | トップページ | 助けてください »