« スタジアムに行けなくても | トップページ | いやぁ良かった »

2005.05.25

シビレる言葉

世界ユースの壮行試合で得点した水野くん。
J's goalのコメントでは感じませんでしたが、スポニチではこんな風に書いてあってシビレますた。

右足でFKを蹴ることもある水野は「自分が蹴るとしてもあそこを狙う。そう思って走った」。身長1メートル73、Jリーグで3番目に軽い58キロ。線の細さを理由に筑波大の推薦入学から漏れたほどの小兵だが、大柄のDF陣の間をかいくぐり、値千金のゴールを決めた。もちろん前田のFKの精度の高さを信じ抜いていた。

表現することを職業にしてる人が書いたんだから当たり前かもしれないけど、すげーカッコいい。

|

« スタジアムに行けなくても | トップページ | いやぁ良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4274008

この記事へのトラックバック一覧です: シビレる言葉:

« スタジアムに行けなくても | トップページ | いやぁ良かった »