« 乗り遅れたけど | トップページ | 負け続けること »

2005.05.04

どうってことないさ

カウンターが今までに見たことない勢いで回ってビビっておりますが、有名どころで取り上げられると嬉しい反面どうしていいやらわからないものなのですね。
訪れる人がたくさんいても、誰もコメントしてくださらないのはやはり、私の文章では人をひきつけることができないのだと再確認して落ち込むばかりです。有名どころなのにあまりコメントやトラバが無いのは、私のように無鉄砲に書き込みをしない思慮深い方々が読者に多いのだろうなぁと反省しております。
期待してここに来てくださった方々、ごめんなさいね。

開き直ってこんなもの作ってみましたよ。

9_

昨日・今日のうちのカウンターが回る勢いと同じくらいの勢いで下降しているFC東京の順位ですが、5連敗っていうのはいただけませんね。東京サポの方々には、まだまだこれからだ、今が正念場だ、現時点での順位など気にしない等々おっしゃる方もいらっしゃいますが、私は順位はやはり気になりますし、このまま負けに慣れるというか負けグセがつくような気がするので今日は絶対に勝っていただきたいと祈っております。現場に向かわれる方は大いに応援して飛んで跳ねて歌って叫んでください。
夕べはディポルティボ戦の録画を見ました。代表メンバーのいない中、みんな奮闘している姿を目に焼き付けました。原ヒロミの言う昨年のベストマッチです。怪我人が多く万全じゃない今日のゲーム、もしかしたらベストマッチになるかもしれませんよ。

そして臨海では双子ダービー。あー。
なんでうちではちばテレビが映らないんだろう。明日にならないと観れないなんて。
あーーーーもーーーぉ。

これは...今から臨海へ向かえという風の女神様の思し召しでしょうか。

|

« 乗り遅れたけど | トップページ | 負け続けること »

コメント

落ち込むなー!
人のブログ読んでいいと思っても、うまくコメントに出来なくて何も書かないで立ち去ること、よくあるじゃないですか。
で、臨海には来たの?(笑)

投稿: 水瀬司 | 2005.05.05 14:34

あぁ水瀬様。なんとお優しい。
ジェフのこと東京のこと自分の気持ちを書くだけのつもりが、カウンターなんてつけてみたもんだから、誰かに見てもらうことが目的というふうにいつのまにかすり替わっていたのかもしれない自分に恥。

臨海にはね、そりゃぁとても行けませんよ。東京が5連敗してるというのに東京の応援をさしおいてどうするって感じで。じゃあ味スタに行ったのかというつっこみもする?それはナシでお願いします....

投稿: mama@MF | 2005.05.06 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3974840

この記事へのトラックバック一覧です: どうってことないさ:

« 乗り遅れたけど | トップページ | 負け続けること »