« 土曜日は決戦 | トップページ | かなり遅いデスね »

2005.05.13

現実逃避?

100円ショップで見つけたポーチ

jef  tokyo

両方とも愛用しています。












並べてみた


jefandtokyo





















戦わせてみた


jefvstokyo































ただそれだけ。

ごめんなさい。

|

« 土曜日は決戦 | トップページ | かなり遅いデスね »

コメント

ジェフ vs トーキョーの連戦ですが、お元気ですか?
ジェフは、ホームでいいサッカーをやりましたね…。トーキョーはもう一息ですな。

ほんじゃ、また…。

投稿: nautica crew | 2005.05.17 08:20

あーごめんなさい。心配して書き込みしてくださいましたか。

忙しくなってしまってなかなか更新できずにいました。ここのところ3時間睡眠が続いており、頭も働かず、ジェフvs東京の結果を知っても、喜んでるんだか悲しんでるんだか自分でもわからない状態になっていました。今は少し落ち着いてきましたけど。

ジェフvs東京の連戦だから、私の中では今年いちばんの盛り上がりシーズンのはずだったのに、こんな状態で申し訳ないって気がします。誰に対してなのかわかんないけどw

nautica crewさん、お気遣いくださってありがとうございました。日本の片隅でモヤッとしている私の分まで東京を応援し、楽しんでくださいね。

投稿: mama@MF | 2005.05.18 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4103930

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避?:

« 土曜日は決戦 | トップページ | かなり遅いデスね »