« ジェフのサッカー | トップページ | 誰のための涙なのか »

2005.05.07

オシムの誕生日

どなたか招待された方はいらっしゃいますか。
是非ともレポお願いします!

※追記

こちらにいらっしゃいました。

オシム誕生会に招待されたんですよ! と、alizさん。

そこに紹介されているオシムの言葉を読んで涙が出ましたよ。

監督は代わっていくけどチームや選手は残り続けるので、 私よりも選手を一番大事に想ってあげてください。

ああ、オシム様...

|

« ジェフのサッカー | トップページ | 誰のための涙なのか »

コメント

TBありがとうございました。

緊張で飛んでる部分もあるので、
レポになってるかどうか。。。

オシム監督はいつも、
選手そしてチームを大切に想った言葉をくれますよね。

ホントにステキな監督だと思います。

幸運にもサポを代表して、
こんなステキな監督の誕生日を祝えて、
とっても光栄に思います。

選手、チームはもちろん、
監督のためにもジェフを応援していきたいです。

投稿: aliz | 2005.05.10 11:28

あらまあ、わざわざのお越しをいただいてスミマセン。いえ、ありがとうございます。
うらやましいコメントがたくさんでしたから、全部に訪問してコメントするの大変じゃありませんか(笑

一生忘れない思い出ができましたよね。おめでとうございます、って言っていいのかな?
きっと日頃の行いが良いのでしょうね。ほんっとに羨ましいことですよ。

オシムはすごく照れ屋なんですよね。でもファンを本当に大切と思っているからあんなふうにビックリさせるようなサービスもしちゃう。愛すべき監督です。私はもう既にオシムにメロメロですが、こういう事からでもジェフファンがもっともっと増えるといいな、と思います。

投稿: mama@MF | 2005.05.10 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4023755

この記事へのトラックバック一覧です: オシムの誕生日:

» オシム誕生会に招待されたんですよ! [Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life]
こういうのはネットで公開しない方がいいかな、 とか思ってたら、姉崎日記に載ってたのでむしろ掲載。 昨日はオシム監督、64歳の誕生日ということで、 姉崎に行ったついでに、ついでというか、 マリオゲーフラお披露目と並んで半分以上メインですけど、 お誕生日をお祝いしてあげたいな、と、 お写真の犬をかたどったフラワーアレンジメントを、 オシム監督にプレゼントとして贈ることにしました。 �... [続きを読む]

受信: 2005.05.10 10:54

« ジェフのサッカー | トップページ | 誰のための涙なのか »