« 現実逃避? | トップページ | 結果不問 »

2005.05.18

かなり遅いデスね

今頃になってやっとジェフvs浦和をJsportsで見たワタクシはいったい何をやっちゃってるんでしょうか。

こんなんじゃ、いつまでたってもサポーターにはなれませんね......

浦和戦を見て、ジェフサポさんの溜まったストレス(?)をちょびっとだけ体感できました。あんなにゴールを脅かしていながら得点できないなんてね。あーっ!もうっ!なんでコレが入らんか!って気持ちになりました。

次の東京戦で勝利できて、さぞや嬉しく気持ちよかったことでしょう。(他人事かよ)
スポーツニュースでちらっと見た巻のヘッドはすんばらしく美しかったですものね。爽快ですよね。

さてさて、ワタクシ、いつになったらそのジェフvs東京が見れるのでしょうか。次のナビスコ杯のジェフvs東京が迫ってるというのに。

観戦にも行かれないワタクシですが、どうか見捨てないでくださいね。(誰?)

そうそう、その浦和戦でひとつ気づいたことがありました。

それは水野くんのスタイルの良さです。

足が長いのかなぁ。全体的に細いけど。ていうか、シャツがきちっとパンツに入っていて、ななめ後からの姿、シャツのシルエットがすごくきれいでした。他の選手はデレっとしていたのにね。

って、どうでもいいことですね。すみません。 試合中のシャツのことなどいちいち見てるなよ自分。ばか。

|

« 現実逃避? | トップページ | 結果不問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/4182070

この記事へのトラックバック一覧です: かなり遅いデスね:

« 現実逃避? | トップページ | 結果不問 »