« エルゴラ130円 | トップページ | 気持ちよく寝る日 »

2005.04.09

明日の磐田戦

見返してやりたいと思っているだろう石川ナオ君、がんばってくれ。私も見返してやりたいよ。
できれば一緒にピッチに立ってサポートしてやりたいよ。(←じゃま)

トーチュウではジーコ視察も石川「勝つだけ」との記事。ジーコが来るんだって!活躍すれば代表に返り咲くかもしれないよね。
って、ジーコが視察する目的はもしかして、もしかして、村井君かなぁ。。もし村井君が代表入りしたら、それはそれで嬉しいけども、ジェフからの代表入りであればもっと嬉しいんだろうなぁ、と勝手に妄想。


今日のジェフvs大分は4-2でジェフが勝ったぞ。でも家で観ていたのはレッズだったのでした。

スタジアムに行きてぇー。

NHKでレッズvsガンバを見ていて、ハーフタイムに他会場の経過が出たとき既にスコアは4-2だった。
私が「ジェフが勝ってる!」と言ったら隣りで見ていた父さんが「大分があと2点入れるってことか」とのたまう。
「引き分け大好きだよね」だってさ。・・・・なにも言えず。

でもね、勝ったんだよ、父さん!試合内容は全然わかんないけどね!
スカパー見せてね。306ch見せてね。(同じ時間にやってる307chのことは内緒だ)

で、ジェフの次節は磐田だ。明日、東京が磐田をメタメタにやっつけておいて、次にジェフが磐田にとどめを刺すってくらいの勢いでお願いします。でも磐田というチーム自体は嫌いじゃないし村井くんも茶野くんも居るからほどほどにお願いします。でもやっぱり山本マサクニをやっつけてやりたいと思うし。けど、マサクニそのものはちょっとカッコイイと思ったり。でもでも俺たちのヒロミの方が愛しちゃうキャラだし。で、オシム様は神様だし。

・・・・あぁ支離滅裂。

東京もジェフも好きなので、ブログ徘徊もとても忙しいし、両チームの試合を全部チェックするのも難しい。
父さんはJリーグではガンバとマリノスとレッズ(つまり強いチーム)が好きなので、それも要チェックだし。平日にも試合があると、とてもじゃないけど把握しきれなくなります。

去年から観はじめた私にとっては、移籍した選手のいるチームとの対戦っていうのが、なんだかオシリのあたりがムズムズする感じですごく変なんです。ヨシローが修行に行っている大分については、レンタルなんだからねっ!っていう気持ちで見てるから割と平気なんだけども。
そして、ジェフも東京もどちらも愛してるから余計に複雑さが増してると思われます。

こんなに悩ましいことっていうのは、数多い恋愛経験の中にも無かったことです。(多いのかよ)

あぁ、なんか疲れちゃう。

|

« エルゴラ130円 | トップページ | 気持ちよく寝る日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3631528

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の磐田戦:

« エルゴラ130円 | トップページ | 気持ちよく寝る日 »