« 気持ちよく寝る日 | トップページ | 心ここにあらず »

2005.04.12

煽られてます

私、煽られてますコレに。
ドキドキして、おしっこちびりそうです。

ヤマハに行きてぇーー。

それから、こちら様も私を煽るんです。

国立は近いよ!早退すればあっちゅう間に行けるよ!
あぁぁぁ~ (ToT)


※追記
巡回してたら私を煽る言葉があちこちにあふれていました。
犬とか。さんの
>全員があってこそ、ジェフというチームはあるんだから。
>当然、サポーターも全員に含まれている。

とか、

ジェフリスさんの
>ほかの選手も口を開くたびに「試合を見に来てください」
>と判で押したように言っている現状。

とか、

くりくらさんの
>11の肉体と12の頭脳を持った
>一つの大きく美しい生き物
>その名はジェフ・ユナイテッド。

とか。

もう堪忍してください。私を泣かせないでください。
(と言いつつ実は自ら好んで感動しそうなブログを探しまわっている変態な私)

行けなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい
遠い空から応援しています。念を送ります。


|

« 気持ちよく寝る日 | トップページ | 心ここにあらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3670514

この記事へのトラックバック一覧です: 煽られてます:

« 気持ちよく寝る日 | トップページ | 心ここにあらず »