« にこやか石川ナオ | トップページ | ジェフvsエスパルス »

2005.04.25

対照的

awayの時はジェフも東京もアウエーで、Homeの時はジェフも東京もホーム。
これってどうよ?

どちらも負けてしまって結果は残念なんだけど、ジェフサポたちの感想が酷評なのに対して、東京サポたちは意外にも、内容は良かったし面白かったと言っている。おもしろいね。

確かに、TVで見ていて、前半なかなかゴールを割れないG大阪に1点リードしている東京が負ける気がしないと思ってまったりしたり、後半すぐに同点になったり、逆転されたり追いついたり、喜んでいる最中に落胆したりして、忙しいゲームだったので、そういう意味では楽しかったのだけれど、5失点ってのはどうなのよと思ったりしてました。最小失点チームだったんだからさ。

ジェフのゲームはまだ見ていないので全然わからないんだけど、ブログ徘徊してみた限りでは、最低のゲームだったらしい。愛にあふれた表現が多いジェフサポサイトで、あんなに酷評してるのは今まで見たことがない気がする。
早く見たい。…ような、見たくないような。

スポーツニュースを見ていて、お父さんが「オシムっていいやつだなー。若いヤツに勝たせて花を持たせてやったんだろ?」と言ってました。長谷川ケンタさん泣きそうになってたもんね。でも、試合の内容を見たらきっとそんなこと言えないと思うのよ。お父さんはジュビロに勝ったジェフの印象で言ってるから。
Jsportsは私ひとりでこっそり見よう。

東京のこともいつもは酷評するお父さんですが、5失点が気の毒になったのか、「東京のゴールシーンがひとつもないじゃないか。三点獲ってるのに。一個くらい東京の映像にしてやれよ。大黒がハットトリックだからって、大黒のゴールばっかり映して。」私に気を遣ってくれたんでしょうか。

それにしても、お父さんの一押し大黒くんはいいシュートを見せてくれました。やっぱりあいつはすごいなー。

※追記
東京もジェフもオウンゴールありました。いつも仲良しだねー。

|

« にこやか石川ナオ | トップページ | ジェフvsエスパルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3847282

この記事へのトラックバック一覧です: 対照的:

« にこやか石川ナオ | トップページ | ジェフvsエスパルス »