« ジェフが好きなわけ(やっと) | トップページ | なでしこの皆さんとか »

2005.04.07

今日届いたもの

わーい、今日はこれが届きました。

05-04-07_12-48

周りの人は、すンごい匂ってる って言うんですが、自分は鼻が利かず(花粉症)どんな香りなのかよくわかりません.....。


05-04-06_11-37

昨日届いたコレをもって来てくれたS急便のお兄さんが「FC東京好きなんスか? ボクはジェフが好きなんですよ。いつも臨海に行ってます」って言ってました。

おお! 数年来の顔見知りなのに、初めてお仲間だと知るとは。

どっちも大好きなのよーん


昨日の荷物と今日の荷物が逆だったらよかったのにねー。

|

« ジェフが好きなわけ(やっと) | トップページ | なでしこの皆さんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3602610

この記事へのトラックバック一覧です: 今日届いたもの:

« ジェフが好きなわけ(やっと) | トップページ | なでしこの皆さんとか »