« 首位を | トップページ | 欠場選手情報 »

2005.04.14

フジさんが......

○病 名:左膝後十字靭帯損傷
○全 治:約2~3ヶ月

わーん。どうしようどうしようどうしよう。
怪我人だらけではないですか。
だれがバックやるんですか!
あぅぅ。
ジョーさんだってだましだましやってんのに。モニ君はどうなったのよ?
ジャーンはきのうイエロー出ちゃったから危ないプレイはできないし。
次は浦和だっていうのに!だれがエメを止めるんですか。

......。

藤山先輩。私、ナビスコの決勝での藤山先輩を見てから、ずっと先輩のことが好きだったんです。
先輩が復帰するのを待ってます。ずっとずっと待ってます。

加地くん。私、加地くんのロングスローが大好きです。ボールを頭の上に高く持った姿勢から、ぐいーんと投げ入れる姿勢までのしなやかな動きが好きです。早く元気になって戻ってきてください。


※追記
ニクイあんちきしょうが戻ってきてしまうカモかも。
出られるなら、アルパイともども東京DFの助っ人ていうのはどうでしょう。なんつって。

|

« 首位を | トップページ | 欠場選手情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3704416

この記事へのトラックバック一覧です: フジさんが......:

« 首位を | トップページ | 欠場選手情報 »