« 今日届いたもの | トップページ | エルゴラ130円 »

2005.04.08

なでしこの皆さんとか

昨日は部活の日だったのに忙しかったため遅くなり参加できずじまい。せっかく思いっきり走りまわれる数少ないチャンスだというのに。発散できないっ。

仕方が無いので間違えて録画した なでしこスーパーカップ を夜中に見たら、なかなかどうして面白かった。

以下、感想を箇条書き

・さいたまレイナスが浦和レッズレディースになっていた。 レッズサポの応援がトップチームの応援ほどではないけれど、かなり、すごく、とても、応援していて、見ていてうれしかった。(なぜだ)

・ベレーザの応援も少し映っていたけど、日テレだというのに少ししか映らないのはどうして? つまり、よくわからなかった。見た限りでは、みんな一生懸命応援していた感じが気持ちよかった。

・酒井與惠(ベレーザ)が好きだ。昨日の前髪が、ちょろりん としていて笑った。

・小林弥生(ベレーザ)も好きだ。見たかったが出ていなかった。

・安藤梢(レッズ)も好きだ。いつも困った顔をしている。ゴール決めたときだけ笑顔だった。

・高橋綾子(レッズ・主将)が気になった。素晴らしい選手に違いない。勝負してみたい(なんの?)

・両チームともGKが素晴らしかった。よく、恐れずにボールに向かうもんだな。

・ベレーザの監督はかなりの福耳だった。話してる時、耳が揺れるようだ。

・荒川と小林が観客席で話しながら見ていた。サボるなー!(ケガ欠ですが)

以上。

なでしこジャパンが北朝鮮に勝った試合も面白かったし、アテネオリンピックの初戦もすごく楽しめた。女子サッカーももっとメディアで取り上げられればいいのにな。

それにしても、名称がすごい。

レッドダイヤモンズ、ベレーザ、マリーゼ、伊賀くノ一、スペランツァ、バニーズ、ペルーレ、Belle、エルフェン、レオネッサ、ルネサンス、、、、、

これらがレディースの名前です って、サッカーを知らない人に言ったら、暴走族のレディースだと思うだろうなぁ。 どう?

|

« 今日届いたもの | トップページ | エルゴラ130円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3614261

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこの皆さんとか:

« 今日届いたもの | トップページ | エルゴラ130円 »