« 今日の柏戦 | トップページ | なにがダメって »

2005.04.30

あえて触れずに

先日ネット販売で購入して、かわいくってウキウキして
毎日愛でているこれ↓ですが、

こういうものを製造している会社に、このデザインをFC東京が注文しているわけなんだから、他のチームもみんな作ればいいのになぁ。こんなにかわいいんだから絶対人気商品になるのになぁ。

なーんて思っていましたら、既にありましたよ奥さん!

大宮あるDじゃある美レックス新潟清水エスパルスの3チームに。
それぞれビミョーに値段がちがっています。
J2までは調べてないんですけどね。

ネット販売の方法も各チームいろいろで、オフィシャル(?)でやっているところと、so-net等にまかせているところ
と、楽天で販売しているところ等がありました。

他チームスポンサーの楽天で販売するのはどうなのよ?って思ったけど、よく考えたら、TOYOTAやNISSANの車に乗っちゃいけないとか日立の製品使っちゃいけないとかJR乗らずに歩けとかガス使わずにオール電化しろとか、そういう事は言いっこなしなので、楽天でもいいのか。

各チームのグッズを見てまわってオイラ現実逃避してまんねん。

|

« 今日の柏戦 | トップページ | なにがダメって »

コメント

あっ! このストラップ、わたくしも使ってます。
はじめまして。

5/14のジェフ戦、行く予定です。AWAYゴール裏で弾けます。
臨海は初めてなんだけど、五井の駅から遠そう…。たどり着けるかな…。

投稿: nautica crew | 2005.05.01 09:50

nautica crew さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
このストラップかわいいですよねー。実は私のは、なでなでしすぎてちょっと塗料がはがれてきています...

5/14は臨海なんですね!ジェフと東京との両方を堪能できる日だというのに私は6時まで学校にいるので行けそうにありません(T_T)
五井の駅からはバスですね。私は車でしか行ったことないですけど確かに遠いですw
でもジェフサポの方々はみんな優しいですから安心ですよ。楽しんできてくださいね。

投稿: mama@MF | 2005.05.01 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3921764

この記事へのトラックバック一覧です: あえて触れずに:

« 今日の柏戦 | トップページ | なにがダメって »