« プレシーズンマッチ2 | トップページ | 開幕しました »

2005.03.08

開幕前のニュースで

埼玉スタジアムに壁ができる
なーんて話。

アウエー側をアクリル板で囲むんだそうな。
横だけじゃなく前も塞いだら、アウエーサポの声援も聞こえなくなっちゃいますね。
ただでさえ声と手拍子がアタマに響いて頭痛がするほどレッズサポの音がスタジアムを占領しているのに。

大きな旗も振れなくなっちゃいますね。
これでサントスは心置きなくコーナーkickができるわけです。

なんてお茶目な計画なんでしょう。社長の遊び心だそうな。
どこだかの真似っこらしいですが、いっせんまんえん使ってそれをやる程お金が余ってるなんてうらやましい。
そんな遊び金あるならJEFのモノオキの前にそっと置いておいてください。
(私が拾ってJEFのこどもたちにおいしいもの食べさせます)

アクリル板はたたいても良いそうなので、ガンガンたたく人が出てくるでしょう。
もし壊れたら、壊れてけが人が出たら、社長があんな発言した責任を問われるんでしょうか。

アウエーサポはサインペン必須ですよ。油性の。
応援メッセージをいっぱい描きましょう。
まちがってもスプレーはダメですよ。特に東京は。


|

« プレシーズンマッチ2 | トップページ | 開幕しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3220230

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前のニュースで:

« プレシーズンマッチ2 | トップページ | 開幕しました »