« 原ヒロミINスペイン | トップページ | プレシーズンマッチ »

2005.02.28

W杯最終予選北朝鮮戦

今までずっと要らないと思ってた満男。なんで先発なんだ、ジーコいい加減にしろよ、しゅんしゅんは20時間かけて来てるのに5分しか使わなかったらもう来てもらえな...と思ってたらいきなり満男の先制点。しかも私がトイレ行ってるちょいの間に。ばかばか満男。見れなかったじゃんか。でも良かったね、もう要らないって言わないよ。

と思ってたらそのあとはなんか全然だめ。どこかの誰かが高い評価してたみたいだけどさ。

結果オーライだけどそれでいいのかな。ジーコさん、やろうと思ってたこと全然できてなかったんじゃ?

高原くんとしゅんしゅんが入って流れが変わったけど、それまでの日本の情けないプレーに見るのがいやになっちゃったくらいだったもんな。しゅんしゅんは流石ですね。足にボールが吸い付いてました。わたしもあんなふうにプレイしたい(身の程知らず)

大黒もグッドね。ものおじしないでいいところにいるし積極的にプレーしてた。後の番組でのインタビューで嫁が9才年上と言ってたのも好感度アプです。

|

« 原ヒロミINスペイン | トップページ | プレシーズンマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/3112096

この記事へのトラックバック一覧です: W杯最終予選北朝鮮戦:

« 原ヒロミINスペイン | トップページ | プレシーズンマッチ »