« ジーコジャパンの初タイトル | トップページ | W杯最終予選北朝鮮戦 »

2005.02.08

原ヒロミINスペイン

オフシーズンの視察を兼ねたスペイン旅行。テレビカメラも一緒に行ってるしFoot!のマイク持って話すってことはチーム予算+自費の他にもTV局がお金出してるよなぁ。自費はないかもだな、いいなぁ。美味しそうだったなぁネギ。アルゼンチン風ステーキも。
よそのインタビューでも旅行のこと聞かれると最初に「美味しいもの食べて、....」って言ってるもんな。よっぽど美味しかったんだろう。。そして改めてヒロミは愛すべきキャラなんだなぁと。飾らない正直なおじさん。「解説やってた時の原は面白かったけど監督としては...東京のサッカーは見てて面白くない」と言われちょっとくやしい。私は東京のサッカー面白いもんなあ。

どこがって言えないのがくやしいんだけど。

|

« ジーコジャパンの初タイトル | トップページ | W杯最終予選北朝鮮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/2848887

この記事へのトラックバック一覧です: 原ヒロミINスペイン:

« ジーコジャパンの初タイトル | トップページ | W杯最終予選北朝鮮戦 »