« 蘇我スタこけら落とし | トップページ | ナビスコ杯予選 »

2005.02.01

新しい選手 ダニーロ

新戦力のダニーロ。石垣島キャンプでは馬場ユータとのツートップなかなか手応えがよさげ。
写真でしか見てないけど、はじめは犯罪者っぽく写っていたのでなんだかコワイと思ったよ。目の下のクマやばくない?とか、誰かみたいにトシごまかしてるのでは?という疑問も。
入団会見ヒロミと握手してる顔は、これなら年男に見えなくもない、まあモニと同じ程度の老け顔といった感じ。
で、日本代表を目指すっておっしゃるのは帰化宣言なんでしょうか。頼もしいとか楽しみな選手が入ってきたとか各方面で言われている模様。
やる気満々なのはわかりますが舞い上がってつい大きなことを言ってしまったのでは?期待しすぎないようにしなくては。私にとっては要注意です。
すがったのに捨てられた悲しい経験をしたばかりだからね。。。

くすっ。
リンクの仕方がわかったからちょっと楽しくなりました。でもケータイからの更新が多いのでその後修正しなきゃならないわけよねぇ。ふぅ。

|

« 蘇我スタこけら落とし | トップページ | ナビスコ杯予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/2767940

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい選手 ダニーロ:

« 蘇我スタこけら落とし | トップページ | ナビスコ杯予選 »