« 1月29日 カザフスタン戦 | トップページ | 新しい選手 ダニーロ »

2005.01.31

蘇我スタこけら落とし

こけらおとしって『柿落とし』と書くのですかそうですか。初めて知ったような知ってたような。なんでカキなんですかね?厄払いとか関係あるのかな。ま、いいか。

蘇我スタのこけらおとしはマリノスですかそうですか。東京だったら絶対見に行きたいって感じなのにな。でもいつも一緒に行く人が今年マリノスサポになろうかなって言ってたから見に行けるかも?!で、私もマリサポになっちゃったりして。
てゆーか、こけらおとしが10月って遅くない?!今年から新しいスタジアム♪と思ってたのにまだ全然使えないんじゃん!
私の妄想だったのね...

|

« 1月29日 カザフスタン戦 | トップページ | 新しい選手 ダニーロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/2758991

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇我スタこけら落とし:

« 1月29日 カザフスタン戦 | トップページ | 新しい選手 ダニーロ »