トップページ | 2005年2月 »

2005.01.31

蘇我スタこけら落とし

こけらおとしって『柿落とし』と書くのですかそうですか。初めて知ったような知ってたような。なんでカキなんですかね?厄払いとか関係あるのかな。ま、いいか。

蘇我スタのこけらおとしはマリノスですかそうですか。東京だったら絶対見に行きたいって感じなのにな。でもいつも一緒に行く人が今年マリノスサポになろうかなって言ってたから見に行けるかも?!で、私もマリサポになっちゃったりして。
てゆーか、こけらおとしが10月って遅くない?!今年から新しいスタジアム♪と思ってたのにまだ全然使えないんじゃん!
私の妄想だったのね...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月29日 カザフスタン戦

なんであの相手だったのかな?仮想北朝鮮になったんでしょうか。スコアは4-0だったしお手本のようにきれいなシュートが出たのはいいけどさ。あの相手じゃあチームがどれだけできてるのか計れないし見てるほうはつまんなかったな。だいたい、新しい選手使うのが遅すぎじゃありませんこと?大黒くんなんかすごいいい動きしてたんだからもっと長く見たかった。そうすればいいゴールが見れたかもだった。

阿部っちは初代表キャップおめでとう、で、FK惜しかった。お兄さん方が譲ってくれたんだからあれ決めないとね。そしたら心おきなく、満男いらねーって言えるのよ。FKしか期待されてないとかFKのために阿部を出すリスクとか言われてんだから。そんなこと言われて悔しいんだから(私が)。言われないようにがんばれ。

加地くんは良かったよ。かなり贔屓してるのでよく見えるわけですが。行けー!かじー!って叫ぶのが気持ちいいんだ。田中マコとの連携はまだもうちっとかなー。マコさんよろしくお願いしますよ。加地くんはガンガン走るんだから仲間の皆も走ってくれると思ってパス出すこともありますよ。イメージを共有しようね。皆さんよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.26

1月25日 ヤヤいや

『ややイヤな目で・・・』の2004年の各チーム総括はサッカー観戦いちねんせいの私にとって、とても勉強になります。

うちのジェフについては、ジェフサッカーでもなく市原サッカーでもなくオシムサッカーだとおっしゃる。その通りだと思うけどなんだかちょっと悔しい気分。監督によってこんなに変わるという見本だとは思うけど、だから何?(自問自答)
オシムじゃなくなったらうちの子たちがどうなっちゃうっていうの?
私は...オシムじゃなくなったら「うちの」って思わなくなるのかな....。その点に関しては実は前からちょっと不安でしたがはっきり書かれるとより不安が増します。
いや WIN BY ALL!ですぞ。全員で勝つ!私の力も合わせるのだ!
と思うけど草葉の陰から応援してるだけ....星明子のように泣きながら見てます。

オレの東京については、攻撃サッカーというわりにちっともそう見えないと。ふーむ。オレの感じてた違和感はあってたのか。違和感が合うってのもなんだけど。攻撃攻激攻劇したいけどなかなかできてないというところか。それはなぜ?ヘタなんですか?いい人だから?そんなんで今年のスローガンは達成できるんでしょうかね。もっとガツガツ練習してオレにまたナビスコ杯のような男泣きさせろ。

と、ジェフというチームに対しては母性をくすぐられ、東京に対しては男になってしまい、選手に対してはミーハー状態(プラス妄想)のこんな私はヘンタイでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月25日 Jリーグの試合が早く見たい

移籍ばなしはおなかいっぱいだし海外で活躍してる日本人の試合もいいけどさー海外チームのほかの選手とかよくわかんないし勝っても負けてもどうってことないし早くご贔屓チームの試合で一喜一憂したいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.25

1月24日 加地くんのW杯への思いが掲載されている雑誌。

売ってねえ!
明日のサカマガサカダイに備えるのはわかるけどさ。今日発売のはずなんだけど?サッカーコーナーがガラ〜ンとしてて変な感じだよ?まさかもう売切れ?オシムの載ってるエルゴラ買いそびれたから今日は絶対と思ってたのになぁ。
と思ったらB.LTって男性向けTV番組雑誌なんですか?検索したけどよくわかんなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.24

1月21日 ひざの具合

大久保のひざは骨折だったなんて、どうしてすぐにわからなかったんだろう?29日のカザフスタン戦まに合わないんじゃ?

ジェフサポたち。決まってしまえば以外とあっさり諦めがつくのね。オシムの新しいメンバーでがんばりまっしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年2月 »