« 1月25日 ヤヤいや | トップページ | 蘇我スタこけら落とし »

2005.01.31

1月29日 カザフスタン戦

なんであの相手だったのかな?仮想北朝鮮になったんでしょうか。スコアは4-0だったしお手本のようにきれいなシュートが出たのはいいけどさ。あの相手じゃあチームがどれだけできてるのか計れないし見てるほうはつまんなかったな。だいたい、新しい選手使うのが遅すぎじゃありませんこと?大黒くんなんかすごいいい動きしてたんだからもっと長く見たかった。そうすればいいゴールが見れたかもだった。

阿部っちは初代表キャップおめでとう、で、FK惜しかった。お兄さん方が譲ってくれたんだからあれ決めないとね。そしたら心おきなく、満男いらねーって言えるのよ。FKしか期待されてないとかFKのために阿部を出すリスクとか言われてんだから。そんなこと言われて悔しいんだから(私が)。言われないようにがんばれ。

加地くんは良かったよ。かなり贔屓してるのでよく見えるわけですが。行けー!かじー!って叫ぶのが気持ちいいんだ。田中マコとの連携はまだもうちっとかなー。マコさんよろしくお願いしますよ。加地くんはガンガン走るんだから仲間の皆も走ってくれると思ってパス出すこともありますよ。イメージを共有しようね。皆さんよろしく。

|

« 1月25日 ヤヤいや | トップページ | 蘇我スタこけら落とし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/2755414

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日 カザフスタン戦:

« 1月25日 ヤヤいや | トップページ | 蘇我スタこけら落とし »