« 1月25日 Jリーグの試合が早く見たい | トップページ | 1月29日 カザフスタン戦 »

2005.01.26

1月25日 ヤヤいや

『ややイヤな目で・・・』の2004年の各チーム総括はサッカー観戦いちねんせいの私にとって、とても勉強になります。

うちのジェフについては、ジェフサッカーでもなく市原サッカーでもなくオシムサッカーだとおっしゃる。その通りだと思うけどなんだかちょっと悔しい気分。監督によってこんなに変わるという見本だとは思うけど、だから何?(自問自答)
オシムじゃなくなったらうちの子たちがどうなっちゃうっていうの?
私は...オシムじゃなくなったら「うちの」って思わなくなるのかな....。その点に関しては実は前からちょっと不安でしたがはっきり書かれるとより不安が増します。
いや WIN BY ALL!ですぞ。全員で勝つ!私の力も合わせるのだ!
と思うけど草葉の陰から応援してるだけ....星明子のように泣きながら見てます。

オレの東京については、攻撃サッカーというわりにちっともそう見えないと。ふーむ。オレの感じてた違和感はあってたのか。違和感が合うってのもなんだけど。攻撃攻激攻劇したいけどなかなかできてないというところか。それはなぜ?ヘタなんですか?いい人だから?そんなんで今年のスローガンは達成できるんでしょうかね。もっとガツガツ練習してオレにまたナビスコ杯のような男泣きさせろ。

と、ジェフというチームに対しては母性をくすぐられ、東京に対しては男になってしまい、選手に対してはミーハー状態(プラス妄想)のこんな私はヘンタイでしょうか。

|

« 1月25日 Jリーグの試合が早く見たい | トップページ | 1月29日 カザフスタン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78505/2698084

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日 ヤヤいや:

« 1月25日 Jリーグの試合が早く見たい | トップページ | 1月29日 カザフスタン戦 »